夢や希望に満ちて✨

 こんにちは。

 先日、長年苦楽を共にした登山道具が

壊れてしまいしんみりした、ブログ担当Cです。

 その時、そばにいた次男(6歳)が

「でも、思い出は残るでしょ

とのこと。そうですよね。

少し、ジーンときました💖

 

皆さんは最近、心を揺さぶられたり、ジーンときたことが

何かありますか?

前回に続き、終盤となった

絵本よみきかせマイスター®︎講座第21期(対面)の皆さん

同じくeラーニング講座の皆さんも

 

ご自身の夢や希望と可能性に

気づいて心震えているようです。

 

その詳しい記事はコチラ→景山先生ブログに飛びます❣️

↑↑↑↑↑↑

よろしければ、そのご様子ご覧いただけたら。。

もしかしたら読んでみると、

なんだか一緒に

ドキドキ・ワクワク・キラキラを感じる方も

いらっしゃるかもしれませんね。

 

大人だって、まだ終われない。

だって、あの日の自分が、そう言っている

 

頑張っている皆さんに、エールを送りたいなぁと感じました♪

(ブログ担当C)