「ぶぅちゃん」の読み聞かせ動画配信中❣️

 こんにちは。

🌻夏休みでウキウキの息子たちを眺めつつ

夏休みの生活リズムにまだ慣れないブログ担当Cです。

朝のラジオ体操、弁当作り、宿題丸つけ・・

「今日もよくやった」と

自分をほめつつ、リズムよく夏を過ごしたいです❣️

 

皆さんはどんな夏を、過ごされてますか?

 

さて、今週のブログは夏休みに

子どもたちとご覧いただきたい

読み聞かせ動画をご紹介させていただきます🍉

こちらです!ぶひっ🐽⏬

 

画像をクリックすると読み聞かせ動画に移動します
画像をクリックすると読み聞かせ動画に移動します

絵本は

「どんくまさんのこもりうた」

(柿本 幸造 絵/蔵冨 千鶴子 文/至光社)

読み手は

絵本よみきかせ動物マイススター®︎🐷

「ぶぅちゃん」どぇす❣️

 

ほっこり心が温かくなる

どんくまさんシリーズは、

世代を超えて親しまれてきた

ロングセラー・シリーズ絵本です。

クリックすると至光社さん/どんくまさんシリーズ特設サイトへ)

 

ただいま、弊会YouTubeサイトでは

こっそり・・?

 

「どんくまさん祭り🏮」も開催中です。

よろしければ、覗いてみてくださーい👀ブヒっ🐽

 

 

(ブログ担当C)